スポンサーサイト


2013’

2013年初唄いは、石川さんとDUOでして。。





普通に、寄り添ってピースとかもなんやから、
離れてみようぜーって。

離れてみたものの、





やっぱり、いちおうボーカルだから、
マイク持とうか。。

みたいな感じで、





でもよくわかんないから、
マタギでも脱ぐか~!!!


みたいな、
そんな、
こんなで、(どんな?)


今頃になってしまいましたが、
みなさま、
新年あけましておめでとうございます。(遅っ!>3<)


決意をあらたにしたり、
目標を定めなおしたり、
きっと、みんな、
年のはじめはそんな感じなんじゃないかと
思いますが、

わたしも、もれなくそんな感じで、
2013年スタートしてます。


目標を定めて、邁進あるのみ。です。

それから、
今年はいっぱい笑ってすごしたいな。





↑ 今年から、はじめてみました。
3年日記。
いまのところ、3日坊主にならず、
毎日続けてます。

5年と悩んだけど、
だいたい、日記とか続けれたことのない私なのに、
無理はやめておこうってことで3年。

それから、3年だとちょうど、
これを書き終わる頃、よそじになる年なのです。
40歳まであと3年。
毎日を
大切にいきたいです。


とりあえずこれが今の2013年のわたし。
がんばる。


今年もみなさまにとって、愛あふれる1年となりますように!!

ご挨拶、遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!




1月9日(水)
摂津本山ボーンフリー
P.石川武司

1月23日(水)
北新地My Way
P.松本有加

1月27日(日)
北加賀屋ク.ビレ邸
P.松本有加


そして、
10.16.17.24.30日 は、北新地インディゴブルーにて!

15日 は、北新地サロンドシュバルブランにて

歌わせて頂いております!


よろしくお願い致します(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

