

自転車日和。

今日は新大阪で、朝リハでした!
8時から11時まで~(^^

朝バイトのおかげで、
8時に新大阪。。。も、ありえなく、もなく、なった感じです。(^^


そんでもって、
せっかく新大阪に来たので、
来月アタマに出演させていただきます、WAZZ前まで行ってきました!


090516-5_20090516010940.jpg



こちらのお店、すっごい素敵なのです。
さらに、ごはんもおいしい!!!


どさくさ?にまぎれて告知。

6月4日(木)
LIVE&BAR WAZZ
大阪市淀川区西中島5-12-12
06-6305-0230 
http://www.wazz.jp/
Sa.辻田宜弘 P.大石まいこ B.浦田和史 Dr.光田じん

ソロでの出演は初めてなので、
キンチョーですが、とても楽しみなライブです!
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ!!!m(__)m


★★★★★

さて。
せっかくの梅田越え。。なので、
愛車と供に御堂筋線に乗ってゆきましたとも!

ゆーったり、新大阪から南へと下る本日でした。

yodogawa


淀川!!

空がひろーい。


yodogawa2


時間もあったので、
ちょいと川べりに腰をかけてみた。


チャリに乗らなかったら、
この川べりに腰をかけることは、一生に一度もなかったかもしれない。
とか、まじめに考えました。(大げさですな。。


また紫外線が気にならない季節に来たいなーと思いながら、



その後は、梅田、なんばと夜の9時まで
びっちりの予定をこなし、




帰宅。


★★★★★



それにしても、チャリ生活たのしいです。



ヤバイです。。
チャリブログになりそうな予感です。






まぁ、それもありってことでー。(^^




それでは今日もおつかれさんのみやー。





あ!!!
もういっこ告知!

明日は、
旧居留地edomachi100BANでライブです!
16時スタートです!
是非是非お待ちしております!!!



090516-4.jpg

ひさびさに、ごはん写メ。
マーボ茄子ハルサメ、もやしたまご中華あんかけ、くしかつ(頂き物)、お刺身!


コメント

おひさ~!!携帯からはコメントが書けないからやっとPCからコメントしてます。
夏のライブ、いつなん?早く行きたいっす!!

あ、PCネームはきのこなんだけど、私の事分かるかな?
まきちゃんですv-10

早く東京においでぇ~~~~~!!

2009/05/18 (Mon) 00:30 | きのこ #- | URL | 編集

>きのこちゃん★

おひさーー!!コメントありがとう!!!
元気にしてるのぅ???
8月に行くよ!東京!
6日だよ!絶対来てーー!!!
前回よりパワーアップのはずなのさー!!
お盆休み前にはじけませぅっ!
会いたいぞぉぉぉい!!!

2009/05/18 (Mon) 13:37 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

