スポンサーサイト


みんなが主役おんがく会 in 小豆島


先月のお話なんですが。。。






小豆島にて、

「みんなが主役 おんがく会」

というイベントに参加させて頂いてきました。



このイベントは、
「みんなちがってみんないい」をテーマに、
個性豊かなこどもたちに向けたすばらしいイベントで、

参加させて頂けたこと、本当にありがたく、
そして本当に勉強になりました。

土庄中央病院の先生方はじめ、スタッフのみなさん、
こともだちのおかぁさん、おとうさん、
町の高校生のみんな。

たくさんの方が協力しあって、
ひとつのイベントを
みんなでつくってるっていうのが、本当に伝わってきて、
その場に一緒に居させてもらえることに、
ただただ感謝。


そして、
嬉しそうに楽しそうにしてくれる子供たちをみてると、
唄いながら、
うるるときそうになるときがいっぱいで。

なんでそんなにキラキラしているの!!!!
って、

ぎゅーーってしたい!
って、

思う瞬間がいっぱいでした。



お声をかけてくれた、Nちゃん、
本当にありがとう。
主催のK先生はじめ、
スタッフのみなさま本当にありがとうございました!




お写真いろいろ〜♩



二十四の瞳映画村。
お天気もよくって、
海がキラキラしてて、キレイだった〜。




そして、映画で使われたセットのままの映画村内。

早朝出発、フェリー内での乾燥を防ぐべく、
すっぴん、マスク着用、めがね着用の、
あやしい姿でウロウロ。





これはステージ側から客席を望んだお写真。




みっちりリハも。




パンダ♩うさぎ♩コアラ♩(って歌知ってますか?みなさん)
にちなんで、ミュージシャンはコスプレ。







で、わたしは、
一目惚れで購入した、お衣装〜♩
(あと何年、この衣装着ても怒られずにいられるのか。。なははん。)





リハ終わりの夕暮れ時に「パールロード」
汐の満ち引きの関係で、
海の上の小さな島と、陸続きになる素敵な場所。




夕暮れ時に到着したけど、
すっかり真っ暗。
わかるかな〜。。。
水面と水面の真ん中の黒い部分が、そのパールロード。

手をつないで、わたると幸せになれるんだって。


わたしたちも、
手はつながなかったものの無事に。
バンドのメンバー全員これにて幸せ間違いなし!






ステージ終了後に。


Vo.マイケル・松本&やすよ
B.小林正見
G.福田晃一
Dr.上田淳介
Harp.TON



また是非やらせて頂きたいなぁ。


そして、
普通にゆっくりと小豆島に遊びにいきたいな。



ささ、そんな明日も(もう今日か)
SAMURAIメンバーはライブです。

すてきなJAZZ BANDさんのライブにちょっぴりお邪魔させて頂いての
ステージです。


北新地アヴェンヌにて♡





おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

