ランプの宿

今月あたまの、
春の嵐!!の中、

母の古希のお祝いで、
前からずーっとずーっと行きたかった、
石川県能登半島の、「ランプの宿」へ行ってきました。


母、姉、私の女子チームで。
おとこはんたちはお留守番です。(笑)


どこを切り取っても、絵になる、
素敵なお宿。
テレビもなければ、コンビニもなんにもない。
携帯の電波も危うしな。

波の音と、景色と。
晴れてたら、星空も最高だっただろうなー。


五感全部が満たされて、
ついでに第六感も刺激されちゃうようなそんな場所。


とてもとても贅沢な時間を過ごしてきました。


生きてる間に、絶対また来たいと。
大切な人と一緒に来たいなぁと思いました。


是非みなさんも大切などなたかとご一緒に…(^^)




らんぷ!



らんぷ!



らんぷ!



らんぷ!



らんぷ!



ごはんも美味しかった~!





うちの母はいつも、
何故か昔から体育の先生のような装い。
おかあさんおめでとう(^^)



写真はいっぱいあるんだけど、
きりがないのでこの辺で(^^)

女子限定家族旅。
これからは毎年行こうねと。

来年はどこへ行こうかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する