お元気ですか?

みなさまお元気ですか?


私はというと、
日々の忙しさをいいわけにしてはいけませんが、
とうとうダウン中です。






OS-1さまにお世話になりながら、
絶食状態。

早く元気になって美味しいものが食べたいな~。

そして、
旅に出てたこととか、
色々更新したいことあるのになかなかできてないっ!
時間の使い方がもっと上手になりたいです。



さささ、それでも、
いつまでもダウンしてはいられません!
明日は、
ゆうことやすよ、
約1年ブリのライブです♪

是非お越し下さい(^^)


摂津本山・岡本 Born Free
20:00スタート
G.能勢英史
Vo.ゆうことやすよ
神戸市東灘区岡本2丁目5-8-BF1
078-441-7890





日々、自分に与られてる全てのこと、
全部全部が、
ありがたくって感謝で、
幸せなのだな…
と、
絶不調と熱でアタマもおかしくなってるのか、
そんな事を思いながら、
ベットのなか。


今日だけはこのままなんもせずゆっくりと。

明日からまた頑張ります!





これは旅のひとこま。
旅の事も元気になったら書こう!


まずはまずは、
明日はボーンフリーでお待ちしています(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する