スポンサーサイト


9ヶ月ぶり、ゆうことやすよ@ボーンフリー

昨夜は、久々のボーンフリーそして、
9ヶ月ぶりのゆうことやすよ!


ご来場頂いたみなさま、
寒の戻りの寒い日に、本当にありがとうございました★



ひさびさのゆうことやすよは、
なぜか新鮮で、とても楽しかったです。


離れている間に(恋人同士か!!笑)
お互いに、少しづつ変化しているところが、
楽しかったり、刺激的だったり。



気持ちあらたに、また新曲とかも挑戦したいな~。


次回は、9月に決まりました!
今度は9ヶ月もあかないことに、ホ。。(^^)


9月20日(金)20:00~です!
是非是非、いまから手帳にはなまるお願い致します(^^)








にしても、このお写真、
まるで、下に、なんにもはいてない人みたいですが、
ちゃんとはいてますよー。
ショーパン。
(photo by TARUI様ありがとうございます!)




疲労からくる体調不良と思いこんでいたら、
ウイルス性の胃腸炎(単に病気)だったわたし。

普通気づくやろ、と、つっこみたくさん頂きながら、

おかげさまで、
数日間で、
4キロもやせました。


先週のライブの時とえらい違いのこのお写真。


ちなみに先週のお写真は。
(アルフィーライブにて。
遊びにきてくれたゆうちゃんと歌っております)






まる!笑!




ウイルス性胃腸炎・・。
はやってるみたいなので、みなさまもお気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

お元気になられましたか?

ボーン・フリーのライブありがとうございました。どうぞお大事になさってくださいね。

2013/04/21 (Sun) 10:33 | マダムK #xPBLUWGI | URL | 編集

マダムKさま
先日はゆうことやすよライブに足をお運びいただき、
ありがとうございました。
お目にかかれてうれしかったです(^^)
体調は、いまだ微妙な感じですが、
少しづつましになっております!
マダムKさまもくれぐれお体調にはお気をつけくださいね(^^)
それではまたお目にかかれる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございます(^^)

2013/04/25 (Thu) 20:59 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

