カスタマイズしてみました。




ブログの簡単カスタマイズをしてみました。
どうかな~..。



胃腸炎。。まだまだひきずってるわたしですが、
体重も落ちたままキープできてて、
ツライながらも、
嬉しい乙女ゴコロ。

でも、早く美味しくごはんたべれるようになりたいな…






週末に大好きな温泉へ。
いつも日帰りなんだけど、
初、泊まりで行ってきました。

高野山のふもとにある
丹生都比売神社へ、
お参りもしてきました。


ココロのおせんたく。






初めてお目にかかったとは思えないほど、
気さくで素敵なみなさんとご一緒させて頂き、
ゆっくりとした時間を過ごしてきました。


そして、その中のおひとりのMさんから、
「なんかしんどいんじゃない?もっと自然の中に行けばいいよ。」
と、
ポンっと言われ、

なに?
なに?
見えるの?

と、びっくりしつつ。


ゴールデンウィークにまたどっか、
自然に会いにいこー。



明日は髪を切りにゆきます!



ちなみにブログのタイトル、
Fortune comes in at the merry gate!
は、「笑う門には福きたる」
の意。
こどものころから、しんじてることば、です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する