朝帰りっ!




久々の朝帰り。

来月19日(日)におこなう、
サムライ祭りLIVEの夜中練習帰りです。


朝日まぶしいっ!
富士山以来の採れたて朝日~。
寝てないからテンションおかしいです。

眠たいーっ!!







何故かエレベーターの中で。

さすがに、
目の下まっくろ( i _ i )


あ、それと、
髪を切って、
またショートに。

伸ばそうかなぁと思ってたけど、
やっぱり、
やめ。

心機一転。かな。





本番サムライ祭りLIVEは
5月19日(日) ↓




本番に向けて、
メンバー全員頑張ってます!

素敵なゲストもいっぱい出演して下さり、
是非見て頂きたいLIVEです(^^)
是非是非応援してください!



とりあえず、今日のところは力尽き…
パタ…


みなさんおはようございますなお時間ですが、

おやすみなさい。

今日も素敵な一日を♡
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~
キャリーバッグかわいい~~ ってそこかよ(笑)

でもでも、とっても私好みv-238

2013/04/28 (Sun) 08:42 | シャイン #K84KVCOQ | URL | 編集

シャイニー♡
おひさしぶりです!

ほんと、見るとこそこですかっ!笑
ウケました!

これ現物限りで
ちょっぴりお得にお買い物できたキャリーバッグちゃん。
私もお気に入りだよー。

2013/04/30 (Tue) 03:14 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する