スポンサーサイト


毎日いち更新!

最近、
毎日いち更新を心がけてます。
いえ、
心がけでなく、
絶対すると決めたのです!

なんでって、それは、
先月からブログをはじめた、
Rちゃんを見習って。
子供ちゃんが居ながらも、モデルさんで、
たいがい忙しい日々のはずなのに、
ほぼ毎日更新してる姿をみて、
わたしも、
忙しい忙しいって、言い訳ばっかしてる自分を大反省っ!
と思ったのです。

まま、でも、
そんな、
意地になって、
更新するのもどうかと思いつつ、
日々の、日課みたいなものにしようかなーと。。

たまには写真もなく、
一行とかかもしれない。

それでもこれでも、どこまで続くか乞うご期待。

是非みなさん、さぼってないか、
毎日チェックしてくださいませね!笑



そして今夜は、
ク、ビレ邸ライブでした!
お写真♩




偶然ふたりとも赤い靴でした。




つーけまつーけまつけまつげも赤色入り。




爪も。




最近赤が好き!



ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

