

体調もどって。ごはんごはん。

胃腸炎により、減退していた食欲が、
復活してきました!

体重ピンチっ!






炊飯器。
というものを捨ててしまってから、
ずーっと、土鍋だき。。だったのですが、
いいかげん土鍋も古くなってきたので、
初、ルクルーゼで炊いてみました。

3合炊いたら、
満タン。
ふたがしまらぬぜよ。

でも、失敗なしで美味しく炊けたよー。vvv

しかも、
土鍋に負けず美味しいっ!!

これからはルクで。




鯛の白子と鯛の子と♡
(でも写真あんまり上手にとれなかった(>3<)


ちなみに、
これ、プラスお刺身…が、
今日の朝ご飯。

朝食らしくなさったら!!


しばらく、忙しさをいいわけに、
料理、まーったくしてなかったけど、
(主婦失格( i _ i ))

やっぱりやりだすと楽しい(^^)
し、
家ごはんが1番。


って、
ふっっつーの、料理ですけれど!恥!



そして、
今夜は我が家で、
来月19日のライブの打ち合わせ。


焼きそばをしました。





もちろん、焼きそばだけじゃありませんからぁ!
ってなんのアピールだ…。笑




たくさんで食べるごはんは美味しいですね。

たくさんでするLIVEも、
楽しいに決まってる!





5/19まで、
このチラシ、
しつこいくらい、いっぱい載せます!

ほんとに、
色んなプロフェッショナルの融合LIVEです!

是非是非、
たくさんの方に見て頂きたいLIVEです!

是非♡よろしくお願いします(^^)

コメント

食欲、戻って良かったね~。

人間、欲があるから頑張れるんだよ!


あ~、お腹すいてきた。

2013/05/01 (Wed) 10:38 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

しゃいにーありがとう♡
やっぱり、ごはんが美味しく食べれるって、
本当に幸せ♡
健康一番だねー!

2013/05/04 (Sat) 12:50 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

