スポンサーサイト


ゴールデン初日は温泉へ。

ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか?


毎日書くといいながら、
早速書けなかったー!(>3<.


でも、お世話になってる
ことだまのスタッフブログのほうは、更新してたので、
是非みてくださいマセ★


さて。
高槻ジャズスト。
Facebookとか見ててもめちゃ盛り上がってる!

行こうかなーと思ってたけど、
ゴールデンウィーク、
唯一予定のない本日、
わたしはまたまた、
和歌山県は橋本にある
大好きな温泉に、
癒されにいってきました。

温泉にはいると、
トゲトゲしてた気持ちが、
不思議と穏やかで優しくなれるから、
やめられない(>3<


自分はどうしたいのかとか、
自分のおかれてる状況を思い返してみたり、
あとは、
こんなこと、あんなことしよう★
とひらめいてみたり。

とにかくわたしにとって自分と向き合う時間が、
お風呂だったりするのです。


平気で3時間くらいはいれちゃう。


onsen.jpg


温泉マークでモザイク!



帰ってきて、
こないだの鯛ちゃんのアラで、
潮汁を仕込みました。






顔こわー!


でも優しいお味に仕上がりました(^^)
明日のあさごはんに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

