スポンサーサイト


連休終わっちゃう!

本日は、



キヨミバーにて、
ゆかんちゃんとDUOでした。


初キヨミばー♡
素晴らしいミュージシャンがたくさん出てらっしゃるお店なので、
ドキドキでしたが、
出演させて頂けて嬉しかったです。

そして、
キヨミママさんと、
Vocalの好みが似てて嬉しかった!






残念だったのは、

帽子がトレードマークのゆかんちゃんに合わせて、
はりきってかぶってったら、
今日はかぶってなかったこと!


↑の写真をみて、
なんか、、ちがう、、
と思ったら、
眉毛を書き忘れたままだったこと!
( i _ i )


ぎゃん!





ご来場頂いたみなさま、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

