fc2ブログ

いちげんさん。

090519-2.jpg


自転車に乗るといい意味で幅がひろがる気がします。

シャカーっと突っ走りながらも、
横目に気になるお店が、ビシバシはいってくる。

だからって、キッと停車し、
すぐさま入るってことはあんまりなくって、
何度も気になりながら、
次は入ろう次は入ろうって、
次っていつやねん?的になりがちだったりします。


その、次っていつやネン?それは今日やネン。の、
記念すべき、
「気になるお店にご来店」第1回に選ばれたのに、

090519-5.jpg

って。。。。
初来店で、携帯に電話する勇気ないす。
(T_T 


ま、しゃーなし。



そんなわけでもう1軒

090519-3.jpg

こちらのカフェ
いっつも通る道沿いで、気になってまひた!

見えますか?
ウクレレたちが飾ってあります(^^


でも、いかにも、常連さんが出入りしていそうな雰囲気に
入って行くのって勇気いりますなぁ。

結局いろんなこと気になりながら、
ソソクサと帰ってきちゃったヘタレなオレ。とほ。




090519-4.jpg


ミナミくらいじゃ、乗り足りない今日この頃です。(笑


スポンサーサイト



コメント

写真、いい感じやぁ♪
ウクレレってちっちゃくてかわいいよね。
音もまるくてやすらぐしね。いいなぁ。

次は行っとき♪

2009/05/19 (Tue) 11:22 | かよぴ。 #- | URL | 編集

>かよぴ★

うん!
次は行っとく!!!
そして最近ウクレレ大好きなのだー。ムフフ。

写真いい感じかな?うれしいな(*^^*
素人なりにいい感じの写真撮れるよう
もっともっと精進しまーす!

2009/05/19 (Tue) 15:16 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する