スポンサーサイト


サムライ祭り!




2013年前半のビッグイベント、
「SAMURAI祭」

無事に終了して1週間がすぎました!



まさしく「祭り」という名にふさわしい、
超!あつーいステージでした。


これを作り上げるのに、
本当にたくさんの方にお力添えをいただきました。
改めまして、本当にありがとうございます!!!

新しい出会いもいっぱい。

人と人とのつながりが、
やっぱり財産だなーと、
心から思う。


これからも、サムライ、ますますパワーアップ!

そして、
私自身も、もっともっとBrushUpしていかなくては。



関わってくださった、
すべてのみなさまに、本当に感謝!
ありがとうございます。





出陣前のオールメンバー




出陣前のサムライメンバー




お客様いっぱい




ソロは、衣装もみんなであわせてみました!




クライマックスは、
ほんとにすごいことに!




フィナーレ




打ち上げ〜




みんなの笑顔がピカピカ!



Thank You Soooooooo! much!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

