スポンサーサイト


怒涛の日々!




サムライ~まーつり!


が、終了して、
ホッとする間もなく、
余韻にゆったりと浸る間もなく、


ジャケデザインのお仕事やら、
司会のお仕事やら、

バタバタバタっとすぎた、
1週間でした。


でも、
忙しいって、
本当にありがたいことですよね。



好奇心旺盛な性格ゆえに、
いままでいろーんな事に手をだしてきたわたし。


バラバラそうで、じつは意外に、
わたし的には、むかうべきはおなじだと思っていたすべてのこと。

でも、
そのいろいろが、
うまくまとめられなくて、
もがき続けた日々だったけど、

ここのところ、
そんなわたしの色々で、
みなさんに、喜んで貰えること、
もっともっと、もっと!
掘り下げて、イメージ膨らませて、
できるようになりたいなぁと、
強く思うようになってきています。


人生に無駄はないっ!



次はB姉さまのフライヤー作り!

だけど、
その前に、

いつもの温泉、
また行って参ります。


写真は、先日、
とあるパーティのお仕事にて
ゆかんぴーと(^^)

こちらでも新しい出会い。


家でじっとしていても得られないものって、
たくさんありますね。
わたしは、まだまだそんな色々をたくさん見つけたいなー。


ますますBrushUpしていきたい、37歳!
ワン!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

