

大阪で生まれてない女やさかい。

090521-1.jpg

ドアップ失礼致します。



やっぱ、ライブのときはこれくらいしても普通ですね。
地味顔としてはね。

目ここやねんー。みたいなね。(笑


★★★★★


先日は、まつげにウィッグを装着しての(コスプレ?)ライブでした!(^^
インフルエンザ事情、心配しておりましたが、
なんのなんので、盛り上がる一夜でした!(^^
ありがとうございました★


コスプレで踊り狂った?後は、
やっぱおつかれのイッパイがうまい!

090521-2_20090523221020.jpg

沖縄料理店 at ミナミ


看板だけ見て、行ってみますか!の勢いで入りましたが、
好青年が店主のなかなかいいお店でした。


ミナミ。。。実はちょっと苦手やったのですが、
最近好きかも。
苦手だったのは、単に知らなかっただけかも。。
です。



そして、
そろそろお開きにしますかー。と店を出て10歩

090521-7.jpg



ねーちゃんおっきい荷物持って、どこからや?東京か?
おっちゃん池田からー。
(←聞いてないけど)」

って、アナタ達ダレ??


「ここのたこやき食べていきー」
やら、
「写真とったろ」
やら、
「★*▽■☆・・・イロイロさんざんトーク」





で、

090521-5.jpg

入ってしまった。。。(笑


食べてすぐに、
また食べる。。。フィー。



大阪っておもろい町です。



「神戸のオンナはなー、スッとお上品ぶってるけど、
腹座ってるオンナおおいねーん。」

って本当ですか?おじさん?



結局、ちかくのカウンターに座ってる、
若青年二人も巻き込まれ。ヤンヤヤンヤ。



よくわかんないけど、
今宵もアリガトウ!ってな夜でした。

090521-4.jpg

おっちゃんたち、気をつけてー。
写真撮ったはいいけど、
明日になったら、「ダレ?これ?」って思うのだよね?
おっちゃんたちは、こうやって私のブログに載っちゃったよー。
一応、モザイクかけといたからねー!!


コメント

突然コメント

こんな、ステキなブログを書いていらっしゃったとは! さすがですね~

衣装&メークステキでしたよ~

2009/05/26 (Tue) 15:40 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
ありがとうございますー!

>シャインさん☆
わーい。ご訪問ありがとうございます!
こないだは、はじめてちゃんとお話できた気がして嬉しかったです。
(^^)vvv
今後ともよろしくお願い致しますーー!

2009/05/26 (Tue) 16:29 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

