

南国がえりで、7月のスケジュールです(^^)





先々週末、
初、沖縄に行ってきました(^^)


そして、実は今日までの2泊3日で、
初石垣島にも…。笑。


帰ってきたら雨だなんて!
関西はまだ梅雨中だったこと、
すっかり忘れてました(^^)



2週連続の、
2泊3日のプチ旅!
すっかり南国に魅せられてしまったわたし…。






パワーチャージで、
2013年後半、またがんばろ!


まずは今月のスケジュールです(^^)


7月9日(火)
三宮グレートブルー
P.安藤義則
Vo.近藤やすよ&Cyndi
078-231-0071
http://www.livehousegreatblue.com/

仲良しシンディちゃんとご一緒させて頂きます!


7月20日(土)
豊中 SOSH
P.坂下文野
初出演させて頂きます!
素晴らしいピアニスト坂下文野さんと( ´ ▽ ` )ノ

7月22日(月)
SAMURAI の夏祭り
@難波アナザードリーム

新たな曲にモリモリ挑戦致します!!


7月30日(火)
三宮Live Bar アルフィー
P.金谷こうすけ
078-331-5977
http://www10.plala.or.jp/alfie/
ウクレレでお世話になったこうすけさんと、
初共演させて頂きます!!


その他
3.4.10.11.18.24.25.31
北新地のIndigo blueにて
歌わせて頂いています(^^)


今月もどうぞよろしくお願い致します!(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

