『自転車で』。

090522-1.jpg

新しいカテゴリ、『自転車で』を追加してみました。


最近移動はだいたい自転車なので、
いつも「自転車で」になってしまうかもしれませんが。。。



☆☆☆☆☆


「じゃぁまたねー。」と、
三宮で姉とバイバイしてから、

暗くなるまで、走っちゃう?ゴコロがニョキニョキ。


090522-2.jpg

HATでも走っちゃう?


090522-5.jpg

090522-4.jpg


海の香りと、夕暮れ時の空気と、風が心地よかです。





最近、早くも40代への憧れ心が芽生え中。
今日もアネとそんな話をした。

20代前半から早く30になりたかった。
30になったら、
やーっぱ、30からやなってワクワクして。
現在33、
きっと、40はもっといいんだろなーって、最近おもう。のデス。



先月そんな話を酒席で、アラフォーな友人にしたら、

「ええよー40代。
でもなー、40ってのは
くもの巣はってるくせに ピーッ
とかそういうことを、普通に言われちゃっても、
フフフン。とかしなあかんとかそういう年頃ってことでもあるわけやでー。」(笑

と言われて。

そっかーなるへそーって思った。

ワタシはまだアラサーだ(・c・。。
(フフフンと、できるとかできないとかって意味じゃなくて!!)




基本的に歳をとるということに対して、前向きです。

でも、
「シミダー!シワダー!シラガガガー!」
って、たまに大騒ぎしてます。


よりよい40代には、けっきょくのところ、
いつも今をちゃんと。やな。
とか考えながら、


シャカシャカー。


090522-6.jpg

神戸って、大阪の町を走るのと全然違う!
って、当たり前か。
いつもは大阪市内を縦断やもんね。

神戸の町はええとこです。



芦屋まで行って、前からいきたかった。。
でも電車+徒歩じゃなかなかいけんなーって思ってたカフェに行ってかーえろっ、と決めて
場所(地図)もうる覚えのくせに、
行ってみた。
けどやっぱ見つけられなかった(T_T

芦屋川沿いと思って
ひたすら南下したけど、もうそこは芦屋浜でした。

090522-7.jpg

けっこう真っ暗な中の撮影だったのですが、
夕方みたいに撮れてしまった!これですね!Uさま!!



おとなしく阪神芦屋から電車に乗って帰りました。
今日はよー走ったから、
「阪神なんば線」で、なんばまでワープ。

阪神なんば線。神戸と奈良を結ぶ新しい路線。
いっつもすいてて、
お急ぎの都会人には「使えねー」って言われてます。
確かに。遅い!
でも、自転車と一緒のワタシにはやさしいです。

090522-9.jpg

ってか、なんばで降りず上本町まで行けば家まで15分!
やっぱワタシにゃやさしい、なんば線~。


今日行きたかったカフェ、
芦屋川よりいっぽん東デシタ。とほ。

verden garden
http://www.verdan-garden.com/





コメント

40代半ば・・・

自転車で、移動しているのですか~
どおりで足がすらーっとキレイだなぁと思ってた!
私は”40半ばにきて急に体中のお肉が下がってきたなぁ~と実感しながらも、毎日自動車生活です。 いかんいかん。

2009/05/26 (Tue) 15:49 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
自動車生活!!

>シャインさん☆
いいなー自動車生活!
ほんとは自動車生活憧れるんですよーー。でも、車持ってな~い(>_<。 のです(笑
自転車はまだ始めて1月もたってないので、これから痩せてくれるかな?と期待中です。
ちなみにまだ1gも痩せてません。。。。なんで?(?▽?

2009/05/26 (Tue) 16:32 | ヤスヨ #- | URL | 編集

ネコもびっくりしてますね・・・(笑)。ところで、やすよちゃん、どんな撮影モードで撮ってるの?(AUTOですか)、ちょっと全体的に暗い感じですね?
・・・芦屋から自転車置いて、電車で帰ったんですか?

2009/05/26 (Tue) 18:35 | ue #8U7KPG92 | URL | 編集

ueさま☆
この日は、夕暮れモードとか、オートとか、ナチュラルとか、なんかいろいろで撮ってみたのですー。(^^;
いまいち使いこなせてません(泣 i-240>
そして自転車も一緒に電車に乗るのです♪
記事にするので見てくださーい!!(^^

2009/05/27 (Wed) 19:47 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する