芽が!





沖縄でもらってきたタネから、
芽がでました。


かわいいっ(^^)




ここのところ、
できる限り…レベルの自炊。

それから、
できる限り…の、
オーガニック?を意識してます。



そしたら、
それが原因なのかなんなのかは、わからないけど、


すこぶる調子がよい!



メンタル的調子、特に、
すこぶるいいです。


心が軽やか、明るい気分になるというか、なんというか。



まだ確信まではいかないから、
なんとも言えないけど、


できることから、
はじめよう~みたいな…。




そしてハミガキ粉がちょうどなくなったので、





これにしてみました(^^)
ホワイトニング、効果あればいいな(^-^)



環境の事とかにも前より、
ちょっとだけ敏感。


洗剤やらなにやらも、
変えたくて仕方ないです。


それも、
沖縄の影響~!



かぶれすぎ??笑。




あぁー、
海にいきたい。
お魚に会いたい!!(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する