お祭り、盆おどり。

ここのとこ、
食べることについてばかり書いてる気がしますが。。。


っていうか、
実際、食べることばっかり考えてるわけなのですが…。


ぎゃん!



でも、
美味しくて、そして素材もいいものを、
カラダが求めてる感じ。


ウチの近所にある、オーガニック食材のお店に明日こそ行こう。


と思いつつ、


行くにいけない日々が続いています。








そんなこの土日は、
とある町の、盆おどり大会で司会をさせて頂きました(^^)



地域の方が協力しあって、
楽しんでたり、
ご近所の方が夕涼みがてら子どもちゃん連れで来ていたり、
ビールが美味しそうだったり、
金魚すくいが楽しそうだったり、
なにせ、
すごく微笑ましい光景でした。


毎日ドタドタ生きてるぶん、
もし、ウチの近所で盆おどり祭りやってても、
実際知らなかったり…(;_;

とにかく、こんな時間は皆無!
な、、
私の日常だけに、

お仕事と、言えど、
ほっこりした気持ちを頂けて幸せでした。









ドレスコードは浴衣。


今年も着れてよかったー!
にっぽんの夏!

それにしても、顔、丸っ!
下から撮るとでぶこ!泣!

まぁ。
下から撮らなくても…(>人<;)!ですけれど。



ま夏という、つかの間の季節。
年々、大好きで仕方ない!!


であります♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する