

8月!!のスケジュールと近況です。





8月!
最近の楽しみは、
朝起きたら、まずこの子の成長を見て、
お水をあげてベランダで過ごすこと。
毎日毎日すごい勢いで、大きくなってます。
すげーなー。


早く収穫したい!
早く食べたい!

でも、この、
「待つ」を楽しむのも結構すき。







昨日の豊中のステージで頂いたリクエスト。
昨夜は2回も歌った。(笑

普段、pops系をあまり歌わない(歌えない)けれど、
挑戦していこうかなー、
というか、
もう、必須ですかね。このあたりの曲。。。

ヨシャー!


ぼーっとしてたら、
あっという間におぼんがやってきて、
あっというまに、
夏も終わりになってしまう!!


海ー!
海にいきたい!


でも8月ももりだくさん、
楽しみなステージがあります。
みなさま是非会いにきてくださいね!!


8月4日(日)
神戸サテンドール
URGEオーナーの高木さんバンドのゲストで
歌わせて頂きます♪
ドキドキ、、、


8月6日(火)
阿倍野ROCKTOWN
美音さんのライブのコーラスで歌わせて頂きます(^^)
80年代じゃぱにーずぽっぷすー!
パワフルなメンバーで、
盛り上がる事まちがいなしです♪


8月25日(日)
北浜ペギースー
Junter'sLive!!!
ひっさびさのジュンターズ!!!
ジュンターズでしか聞けないあの曲にこの曲。。
楽しみすぎます♡


8月27日(火)
三宮ホリーズ 初出演♩
念願叶って、
G.田村太一さんと初共演させて頂きます♪
こちらも楽しみすぎます!!


8月30日(金)
北加賀屋クビレ邸
おなじみクビレ邸。
P.は、おなじみゆかんちゃん!
クビレ邸にしかない、あの空間、あの空気、
未体験の方は、是非是非お越し下さい!!


8月31日(土)
三宮アルフィー
P.祖田修さんですー(^^)
またまた共演させて頂けるかと思うと、
ワクワクワクワク。





こんな8月。
書いてて、またワクワクしてしまった。


ボイトレの師匠に、
いっかい、本気だして、
自分の体のコンディションを整えてみなさい。と言われ、
不摂生きわまりない毎日を、少しだけ調整中です。






これは調整前のわたし。
先日のアルフィーLIVEで、金谷こうすけさんと(^^)



みなさん夏を楽しんでますか?
わたしはけっこう楽しんでるよー!!へへへ。

コメント

トレーナー

私のトレーナー紹介したげるからいつでも言ってね〜。
トレーナー若い女の子やけどヤバイよ。

2013/08/05 (Mon) 08:16 | ヨーコ #AwQqdQKQ | URL | 編集

ヨーコちゃんのトレーナーさんだったら、
むちゃ凄いんやろぅなぁ…。
興味あるなぁ…。
そうそう、
ヨーコちゃんに、教えて欲しいこといっぱいあるねん。
畑のこととか!!!

2013/08/05 (Mon) 11:48 | ヤスヨ #- | URL | 編集

こいこい。うちに。
待ってるぜ

2013/08/06 (Tue) 00:00 | ヨーコ #AwQqdQKQ | URL | 編集

いくいく!
いきたい!

ヨガもしてみたい!

2013/08/11 (Sun) 19:57 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

