コンフォートさんと♡

昨夜は、高木哲男さん率いるバンド、コンフォートさんのゲストで
歌わせて頂きました!

サックス2管でかっこいいバンド。
おじゃまでないか心配でしたが、
わたしも楽しく歌わせて頂く事ができました〜♪
ありがとうございました!!(^^)


やっぱサックスかっこええなあ。






それから、
地元神戸のサテンドールのステージで歌わせて頂いたのも初めてで、
うれしかったです(^^)





あかんー。
あごあがってる!!


姿勢もっとよくなりたぃっ!!!
トレーニングですなぁ。



しかし今日も暑い!
きょうはこれからアイドルのたまごちゃんたちのレッスン♪
わたしもがんばろっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する