エンタメ係り。

淀川の花火大会!


Facebookとか見てても、
けっこう、みんな見にいってはりましたね(^-^)







わたしはエンタメ係りとして、
とある、素敵なお船に乗せて頂き、
ライブをさせて頂きました!


貴重すぎる体験(^-^)



船の上からの花火は、
ほんっっとーにキレイでした!



なつなつなつなつここなっつ、
を歌ったり、
日本の歌満載!(^-^)
でライブさせて頂きましたが、


音響やら、
なにやら、色々、
ハプニングありつつ…

でもでも、
楽しく歌わせて頂きました(^-^)




でもでもでも、
ほんま…
エンタメって…

いろんな意味ですっごく深い。



もっともっと見てくれてる方を楽しませれる、
技術と、器量が欲しい(>人<;)



いっぱいいっぱいで、自分の写真はないですっ(>人<;)






でも、
新地のまつもとさんの、お弁当の写真だけは…(^-^)笑



今年は、夏のメインイベント、
なんにも予定してなくって、
なんら、日常と変わらないお盆休みなのだけど、


そんなのなくても、
バッタバタでも、
でも、
毎日が楽しくてありがとうです。



今日で、ホッとひといきなので、
明日はいつもの温泉にいってこようかな。







かえるちゃん花火♡



今時の花火はニコちゃんマークやら、
タコちゃんやら、
かわいいの増えてるんだねー。


ENJOY SUMMER♡



貴重な体験をさせてくださった、
Sさん、ありがとうございます(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する