スポンサーサイト


輪行につきまして。

今日チャリンコに乗ってるとき、ご無沙汰な方を目撃しました。
「あ!!」って思ったものの、
スッピンだった為、なんとなく声がかけれなかった。

でも、通り過ぎてからやっぱ声かければよかったなー。。って後悔しました。
次いつ会えるかわからない人だったのに。。(T_T
すっぴんでもええやないか!!だった。


というより、いつでもちょっとはお化粧しとかなきゃですー。。
反省。。。

☆☆☆☆☆


さて。
「自転車芦屋においてきたの?」(前記事参照
というコメントを頂いたので、
またまたチャリチャリについての記事です。
(ほんとチャリブログだ。最近)


090527-1.jpg

わたしのチャリは「STRIDA」というイギリス生まれの折りたたみ自転車でして。
こーんな風に一緒に電車に乗れちゃうのです。


たたんでる時はこんな感じ↓

090527-4.jpg

そして、上からシャっとカバーをかけてあげたら、
電車の中でも全然大丈夫!

折りたたみ所要時間、遅くても1分以内。
めちゃ簡単!!(ワシでもできる!(笑


お手軽にたためるので、
ほんとお気楽にどこへでも一緒に行けちゃいます。

これからの季節アッツイけど、
京都とか行きたいなー。

それから、「しまなみ」へ行くことが、
近々の夢・・。なのだ。
夏は避けて、秋くらいを目標に。。。グフフ。。。



チャリのためにも働かなきゃー!エッコラサー。




そんなわけで、私の相棒。
其の名も「桜餅」
(黒い方は、まだ名前がなく。。。)


どうぞヨロシク!

090527-3_20090528124229.jpg


スポンサーサイト

コメント

ベースやベビーカーを電車に乗せてる人はよく見かけますが、自転車は・・・?ちょっと都会では勇気いるね!
昔会社員でドサ周りしてた頃(笑)、地方では競輪選手が自転車を運んでるのをよくみかけました。

2009/05/28 (Thu) 22:08 | ue #8U7KPG92 | URL | 編集

>ueさま★
そうですねー。私もまだ電車にチャリをのせている方に
出会ったことがないです。
でも、結構コンパクトなんですよ!(^^
上手にすれば、ベビーカーより場所をとらないのです!

チャリとともに電車に乗ってる私を見かけたら
声かけてくださーい!

近々京都も行きたいですっ!(暑いかな(+▽+

2009/05/31 (Sun) 19:07 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

