初心。

こんな私が、
歌を続けさせて頂けること、
いつも本当にありがたいなぁと思っています。





そしてそんな私が、
駆け出し…と呼ぶにもままない頃からお世話になってる、みつもとさん!






何年ぶりだろか?
久々に会えてとても嬉しかったです。





かおりちゃんの産休復帰LIVEにて(^^)




久々に会えて、
話題のほとんどが、
「健康!!」について。笑


時が流れてるんだと感じる部分と、
変わらないと思う部分と。


いつ会っても、
いい意味で変化してたいし、
いい意味で変わらない自分でありたいなぁ。


かおりちゃんは1曲1曲を大切に歌ってて、
とても素敵でした。


わたしもがんばろ。
初心わすれずに。
そして、健康でいよう。
心身ともにね。


にしても、お写真…

並べてみると、
ピースピースピース過ぎてる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する