ここ最近。




8月最終週。


①久々にジュンターズのLIVEがあって。久々にあんな曲やこんな曲を。。
 (写真は、リハの打ち上げ写真。本番の打ち上げじゃなくて、
  リハの打ち上げ中であります)


②その次に、初ホリーズ、初太一さんとLIVEがあって。(写真はないのだけれど;3;)






③そして、ラブリーゆかんちゃんとクビレ邸。
 朝まで呑んで!





④そして、アルフィーで祖田さんと。
 ゲストには、マイケル氏とジュンさん♡ありがとうございました!
 私の右隣は、おねぇちゃん。
 お店到着が私より早く、扉をあけたら「おつかれさまです」
 と言われたらしい。
 似てますか?はは。





⑤そして昨日は、フリーダムで井野くんと!





あごからしたたるほどの汗だくで、
店到着。
ハンカチなくて、トイレットペーパーで汗をふいたら、
こよりみたいなのがいっぱい顔についていた。



そんな約1週間。
ハっと気づけば、9月になってるではないですか!!


そんな9月も楽しみなライブあります!
あとで更新しまーす(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する