週末 観たり聴いたり唄ったり。

0601-1.jpg

先週のゆうことやすよLIVEの1shotです。
どんだけ楽しそうやねん!とツッコミたくなる1shot。。。

この日のテーマは、
「年齢なんて気にしない。」
30過ぎて、短パンはいて、何が悪い!の巻 (ワラ でした。




そうです。
いくつだろうが、やりたいことをやるのです。
そう、やりたいこと、全部やったる!

と、

最近強く思い返すワタシなのであります。。ねぇ。。。。。
最近、ほんとに。。。

ムヒ。



お越しいただき、盛り上げてくださった皆様本当にありがとうございました!




☆☆☆☆☆


そして、この週末は、

0601-3.jpg

こんなお芝居を見に行って、
(めちゃおもろかった!)


それから、
0601-2.jpg

ゆうこのソロライブを見に行って、
(イメチェンゆうこ!)


それから、
0601-5.jpg

お友達のバリ舞踊を見に行って、
(ビューテフォー!)


それから、
0601-7.jpg

しんでぃちゃんのライブを見に行って、、、
(オーラばりばりー♪)



とかなんとかしてました。(^^




観たり聴いたりするの、好きやなーって、本当に思う。

時間とマニーが許すなら、
なんでも観たい、なんでも聴きたい、どこへでも行ってみたい。
心にピコーンときたら、知らぬ世界でも飛び込んでゆきたい。
です。


みんな好きなことをやって舞台にたってる姿はほんとに
キラキラしておりますね。。(^^


そんなワタシですが、
次回(ってもうあさって)のWAZZLIVEにて、
しばらくソロLIVE活動をお休みすることにしました。(T▽T

そしてそして、おなかがぽっこりなのは、あくまでもお肉ちゃんであり、
決してサンキューではないことをここに付け加えさせて頂きます。(笑


いろいろ思うとこ、あります。
でも、語るのは、好きではない(ってか苦手) ので書きません!(ワラ
でもでも、あくまでも「前向き」な気持ちなので。。。(^^)v 

復活のときは、またどうぞよろしくお願い致します(^^


あさってのWAZZ LIVE お時間ありましたら、ぜひ見にきてやってくださいね!

6月4日(木)
LIVE&BAR WAZZ
大阪市淀川区西中島5-12-12
06-6305-0230 
http://www.wazz.jp/
Sa.辻田宜弘 P.大石まいこ B.浦田和史 Dr.光田じん
予約1500円 当日2000円 (是非是非ご予約をお待ちしておりますm(_ _)m)



というわけで、、

短パンLIVEの様子、ちらり。
yutoya_20090602182926.jpg


コメント

ライブ

明日の夕方までにパソコンが直って、仕事がうまく進んだらWAZZ行きます!
っていうか・・・ やっぱり行こうかな~

今週、どっこも行ってないし。

突然、行ってるかも。

2009/06/03 (Wed) 08:39 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
Re: ライブ

> シャインさーんe-265
きてくださって本当にどうもありがとうございました!
シャインさんのドラム&サックスも一度聞かせて頂きたいです!e-278e-278

2009/06/07 (Sun) 13:46 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する