スポンサーサイト


お告げ。




昨日、
すごく変な、夢を見た。


なんかたくさんのひとたちで、
お参りにいってて。。
いろんなとこをお参りするわけなんだけど、
ふといきついたところに、
不思議ーな、背の低い、屋根がついた、
お賽銭入れがあって。


「のぞきこんでみ」


って言われて、
覗き込むと、
そこには、
インド人?のようなおばあさんの顔が屋根と一体化して埋もれていました。

でも不思議と全然怖くなくて、

よーく見ると、
口元とか動いてて、

「なんか動いてませんか?」

って聞くと、
パチっと目をあけて、

わたしになんか言うのです。



でも、よく聞き取れなくて、
でも、
みんなが次へと進んでいくから、
仕方なくついていかなくちゃで。


でもなんて言ったのか気になって、気になって、
振り返ると、

さっきのおばぁさんが、
賽銭箱の屋根から抜け出して、
ふつうに歩いていて。


わたしは、かけよって、
「さっきなんと言ってくださったのですか?」
と、聞いたのです。



すると、
おばぁさんは言いました。



「Facebook頑張れ」




へ?
ふぇいすぶっく?



でも、言われるの2回目だわ。
と夢のなかで思っている自分がいました。笑



よくわかんないけど、
目が覚めてからも、
鮮明に覚えていて。


夢なので、
いろいろおかしなシチュエーションあるけど、
そこはまぁおいといて。。

もしかして、
Facebookほか、ブログももっと活用しなきゃ!
ということなのかしら?と。
思う次第です。


ちゃんちゃん。


ところで、
葉っぱつきの野菜って、嬉しいよね!!
カブと大根です♡
これでごはんのお供をつくるのじゃ。うしし。


スポンサーサイト

コメント

スケジュールどこにあるのさぁー?

2013/12/03 (Tue) 08:33 | なすび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

