

い、い、い

い、

い、




いつのまにか・・・  


ことしももう3月ですね。


月日ったらば、
はーーやーーいーーーってば!>3<




お告げを受けてBLOG更新がんばる!とかなんとか言ってたはずですが、


春眠 暁を覚えず・・・・
いやこの寒さでまだ冬眠から目覚めていない...
のかな・・・(>3<)..




言い訳しつつ、
今年2回目(すくな!)
の更新です。



とはいえ、
この2ヶ月のなかでも、
わたしにすると、たくさんライブさせていただき、
また、MCのほうのお仕事も、
いくつかさせていただいたり、、

毎日毎日、実は寒さに負けずHOTに活動していましたよー。
ほんとに、まいにち感謝です。



新しい出会いがあり、
新しい音楽があり、
新しい気づきがあり。


そして体重も、
もどっていないわけなんですが。(;3;)




3月ももちろん’歌’がんばります。
なにをどうがんばるのかも、
はっきり言えませんが・・・・がんばります。

体重ももとに戻します。
どうやったら戻るのかも、
もはや、わからなくなっていますが・・・・・がんばります。



皆さん 温かい目で見守ってくださいね(^^)



ぜひぜひ!!!!! 
みなさまのお越しをこころよりお待ちしています(^^)

皆さまの暖かさが
私の冬眠からの目覚めに必要なのですーーー!(笑)



そんなわけで(^^)
近々のliveの情報です。
すでにひとつ終わっていますが、、(>_<。
そこは見て見ぬふりでどうかひとつ




どうぞどうぞよろしくお願い致します(^^)



3月1日(土)
三ノ宮 Live Bar アルフィー
P.杉山悟史
078-331-5977
http://www10.plala.or.jp/alfie/


3月14日(金)
三ノ宮グレートブルー
19:30〜
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29 三経ビルB1
078-231-0071 http://www.livehousegreatblue.com/


3月22日(土)
ミナミ セラバーケント
20:00〜
P.松本有加
tel:0662116287
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-27058334/





写真は
うちのベランダのかわいいお野菜たち。
ちょっとづつ春が近づいてますね(^^)


あー。
ほんとに、
わたしもいい加減、
目覚めなくては!です>3<


はやく春よこーい(^^)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

