スポンサーサイト


Thank you for the music。

こにゃにゃちわ。

今日は3回くらい洗濯まわしたろーと思った日に限って、
スコーンと晴れてくれなくて困っちまいますな。

うちのまわりだけなのか?
どんよりしているのは?
梅雨入りなのか?


天気予報みたらいいやん。ですが、
めんど、、くさ。です。


☆☆☆☆☆


先週木曜日、WAZZにてLIVEでした。

休止前ラストライブがこのライブでよかったーって思える、
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ありがとうって思えるLIVEでした。


0607-1.jpg


改めまして、
応援にきてくださったみなさん。
支えてくださりましたメンバーのみんな。
お店のみなさん。

本当に本当にほんっとーーーう、に、ありがとうございました。

感謝!!


さて。
ワタシのココロよ、どんなものかな?と思ったら、
不思議なもので、妙に練習したい気持ちです。

不思議なもんだ。


練習しなくちゃ。
やなくて、
練習したい。

なのです。



そんなもんなんかな。



えーー、ですが、
これからも、
完全に現場を離れるわけではなく、
「コーラス」と「ゆぅことやすよ」は継続していきたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆



ほんとうに。

たくさんの方に支えられてい生きているのだなぁ。
とココロから思います。
ありがとう。


Yasuyo ^^)v


0607-3.jpg
つけま、つけ中。photo by ダニエルつじピョン。
目うらがえってます。
かたったあとは、おとさな、あかん。せいかくてきに。
(テレ。テレ。)

スポンサーサイト

コメント

このLIVE行きたかった!まぢで!!
やすぴ、とりあえずおつかれサマ。
フッカツの暁にはもすこしだけ西寄りでもステージしてくれると
とてもありがたきしやわせにごぢゃりまするるる(はぁと)
でもでもでも、WAZZさんはいちど行ってみたいお店なのよねん。

2009/06/07 (Sun) 15:50 | かよぴ。 #- | URL | 編集

カヨピ☆
ありがとーーーーーぅ!!!
復活のときは、全国ツアーします。
はい、うそです。
WAZZさんいいお店だよー。
店はいいは、スタッフはいいは、リーズナボーやわ。
素敵です。ほんと。
是非に(^^

2009/06/07 (Sun) 16:09 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

