スポンサーサイト


う、う、う

う、


う、、、



うみゃーい!!(美味い)(*^^*)

(「あ」からはじまったこのシーリーズはこれにて終了(笑))




週末、フグを頂いてきました。







なんだか、写真はグロいですが。



てっさにから揚げ、
てっちり・・・・
そして〆の雑炊!!!!


もちろんお酒は、ヒレ酒♡



美味しさ盛りだくさんで幸せマンタン(*^^*)です。






そんなわたし。
先週1週間は、
久しぶりにliveもなく、
ゆっくりまったり充電期間となりました。



皆さまの充電のエネルギーってなんですか?



私はというと、
なんと言っても!


美味しいものを食べて、
美味しいお酒を飲むこと。


に尽きます…




オーガニック野菜や魚やお肉の素材の美味さ♡

焼いたり、煮たり、隠し味やらなにやらの料理方法の美味さ♡

うつわや、盛りつけの見た目の美味さ♡

お店の雰囲気やお店の方ががかもし出す雰囲気の美味さ♡

それを一緒に分かち合うひとからもらう美味さ♡




美味しさっていっぱい要素がありますね。



・・・って、

私はそんな難しいことを考える暇もなく、
美味しいと感じたら、

もう 

キャー(♡▽♡ 

ってだけですが。。



さて(^^)
充電も終わって今週末、
3/14は神戸三宮グレートブルーで歌わせて頂きます。


19:30スタートです(^^)
たっぷりすぎるほど栄養をとった私に
是非会いにきてください(^^)


Liveに来てくださったみなさまと一緒に、
音楽とお酒とおしゃべりと。。をわかちあう時間が大好きです(^^)

心よりお待ちしています(^^)



3月14日(金)
三宮グレートブルー
P.安藤義則
Vo.近藤やすよ&Nomi
19:30 start 3 stage(入れ替えなし)
http://www.livehousegreatblue.com/



そうそう♡
インディゴメンバーで楽しいプチ女子会もあったのでお写真(*^^*)







仲良し!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

