スポンサーサイト


週末はぐれぶるでした。

みなさまこんにちは(*^_^*)

週末は、グレブルライブでしたっ!



いつも応援してくださるみなさま…
サプライズでお越し下さったみなさま…
初めてお目にかかったみなさま…



寒い中、
足をお運びいただき(*^_^*)
そして、
週末の大事な時間に、
本当にありがとうございます!


今回は、
本当にたくさんのみなさまにお越しいただき、嬉しい時間で…

先週、
休養、栄養たっぷりとりすぎ?
だった、わたしも、、、
気持ちよく最後まで歌わせて頂きました!(*^_^*)


久しぶりにお目にかかった
Naomiさんとも、
ぶっつけコーラスさせて頂いたり…
(*^_^*)




わたし、なんのポーズだ?

なおみさんちっちゃくて、かわいーなー。






なんと、現役高校生!
マスターファンの、青年が、

耳コピで、
マスターオリジナル、sea wind
をご披露してくれたり。





(これは前回来てくれた時のお写真です)




春ももうすぐそこ。
出会いあり。
別れあり。


いーろいろ考えてきたこと、
実行に移していきたいなぁと、
広げていきたいなぁと、
思っている今日この頃です。


でもそんな簡単な事ではないって、
自分自身わかってるから、
ずっと二の足踏んでたみたいなそんな。


きっと、
また迷ったり、
止まったり(あかんやん(>人<;))
してると思いますが、



ん~!がんばろっ




きっとこの場に、
書ける日が来ると信じて。(*^_^*)



そうそして、
blogも、書き書きも、
春の課題のひとつ!


是非是非、チェックしてくださいね(*^_^*)



今月は、ゆったりめの私、


次回ライブは、
来週土曜日!


3月22日(土)
ミナミ セラバーケント
P.松本ゆかんちゃん



最近、少なめの、
大阪でのライブ!
たくさんの
みなさんにお会いできますよーにっ!








Tさまご夫婦と(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

