スポンサーサイト


ごちそうさんでした







毎日たのしみに見ていた「ごちそうさん」が終わってしまいました。
ごちレス。。。


絶対あまちゃんより、すきだったなぁ。



どんなことがあっても、
おいしくごはんを食べていたら、
こころも、からだも健康と、信じてるわたしには、
うん!うん!
と思うところが満載のドラマでした。


半年間
まいど、おおきに。
ありがとう。







そんなわたしは、
先週も、おいしいものをたべて元気に過ごしていましたよ~(●^^●)



明日から4月!
きらきらの季節です!







バシャーーーッとな、

楽しみ(^^)
楽しもう(^^)



4月のライブはまず8日(火)
三宮アルフィーにて、
はじめてピアニストの生田さちこさんとご一緒させて頂きます(^^)
もーー!めちゃめちゃ楽しみすぎます!!



是非会いにきてくださいね(^^)






切り立てほやや、
ヘルメット前髪でお待ちしております!(^^)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

