スポンサーサイト


週間わたし














さくらさくらさくらさくら!

夙川で。
近所の公園で。
摩耶ケーブルのさくらトンネルで。
大川で。


先週はたくさん桜のめぐみを浴びました。



桜には浄化の作用があって、

桜の下で、
いろいろ思ってること、
考えてること、
悩んでること、
なんでも話してみると、
桜が浄化してくれるのだそう。


わたしはというと、
やせたいよー!
って叫んできましたよ。



って、それはお花見を一緒にしてたみんなの手前のギャグです。もちろん。

(本気でもありますけれども。。。)


その他のいろんな思いは、
心のなかでこそっとね。







タンポポもかわいい(^^)



ところで、3月あたまくらいから、
なんとなく、だいたい、てきとーに、
月曜日あたりにブログを更新しています。

「週間わたし」です。
(いつまで続くのやら?)


週明けは、
みなさんきっとバタバタされていると思いますが、
そんな合間にでも、
アイツは先週何してたんだ?と、
もしも思い出して頂ければ。。。
是非、遊びにきてやってくださいね(^^)








そんな今日は、庭(ベランダ)でとれた、芽キャベツを、
ペペロンチーノに。
ドライパセリをふりかけてみたら、青のりのようになりました。(;3;


でも、芽キャベツ、
あまくって美味し!(^^)





そして明日、火曜日は、三宮のアルフィーで(^^)
生田さちこさんと、初共演させて頂きます!




明日こそ久々に、
春と言えば、あの歌!!を歌いたい!(どの歌?笑)
と思っています(^^)
是非、聴きにきてください!!


たくさんのみなさまにお目にかかれますように★








それにしても、どうしようもなく、丸い。
ブサイクすぎて、載せるか迷ったけど、
これはこれで、
記録ということで、、載せておくことにしました。



草木が芽吹く季節。
わたしも具体的に体動かしていきます!!



ではでは、
みなさま、
今週も素敵な1週間をおすごしくださいね(^^)


今週は、
明日は三宮アルフィー
そして、水、木と、北新地のインディゴブルーで歌わせて頂いています!
来週の火曜日は、
こザムライライブもありまーす!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

