吉野の





週末は吉野へいってまいりました。
ずーっと行ってみたかったところ。



どーんより。
曇ってるけど、










桜はいっぱい!







人もいっぱい(-_-
心斎橋筋商店街か。吉野か。




人ごみは苦手です。


なんぼ桜がきれいでも、
苦手なもんは苦手です。



もう無理かもって頃に、









駅員さんがくれたマップに載ってたハイキング道へと逃げ込んでみたら、、
こんどは、
ひとっこひとりも居なくて。







ご満悦♡





オチもなんにもない、
普通の週末に、普通のわたし。


ちゃんちゃん。








そして先週は、
わたしのかわいい生徒ちゃん、
DDPのふたりのレコーディングもありました。
素晴らしいプロデューサーさん、エンジニアの方。
なにより2人も一生懸命頑張ってて、
いい感じの仕上がりになりそうです。


久々に、
レコーディング現場に立ち会ってみて、
いいなー。。。と。
わたしもレコーディングしたいなー。と、思いました。


といっっても、まったくもってノープラン。。。(・_・
でもまぁ、
願望は口にだしておこってことで(^^)




さてさて。
今週は、コレ↓です!
ってもう今夜です!

マドンナやります!
久々すぎて。。
ひーーーっ!



是非聞きにきてくださいね(^^)



「週間わたし」もテキトーに月曜日あたりに更新中。
今週は火曜日になっちゃいましたが。。 (^^;


ではではみなさま、
今週もすてきな毎日をっ★


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する