海にいきたい





4月ももう末なのに、
寒いっ(>3<。


ひざに毛むくじゃら愛猫をのせて、
あったまってます。


早くもっと暑くなってほしい。

海に。

海に。。

海にいきたーーーい!ウガウガ。



海は浄化
山は癒しって誰かがいってた。


癒されて、浄化されて。
とにかく、自然に触れたいゴコロがむくむくです。


ウガウガ。




先週はまず、
こざむらい。






この日も、おもっきり盛り上がりましたが、
とにかく太ったと実感。
そんなくせ、両手にビールもって、
何をやっているのだよー、わたし。

たくさん写真を撮っていただきましたが、
とにかく。ふ、ふ、ふとい。
(;3;)


でもおかげさまで、
こりゃいかんと、
心底やっとやっと思えたので、
本気モードで、
ダイエットに入りました。


みててね。
3ヶ月計画です。
もとに戻るからぁねぇ〜!

って、だれにうったえているのか。。



そして、
週末は、トラばんにて藤田バーさんで歌わせて頂きました(^^)

老舗の素敵なお店で、歌わせて頂き、
とても嬉しくほんとに光栄なひとときでした。

ありがとうございます。





今週もいい1週間にしよう。


今週水曜日は、
三宮ホリーズにて太一さんと(^^)
太一さんはほんとに、ホットなギターを弾いてくださります。
ダイエットに大成功されたらしいし、
秘訣を改めて教えてもらわなくては。

ダイエットスタートのわたしと、ダイエット成功の太一さんに、
是非、会いにきてくださいね!お待ちしています!


そして、
今週末は3年?ぶりくらいに東京へいくのです。
楽しみだなー。


そんな今週。
みなさまも素敵な1週間をおすごしくださいね(^^)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/21 (Mon) 20:52 | # | | 編集
初☆太一さん

ライヴ楽しみにしてまーす♪
目指せ美ボディー(*^^*)

2014/04/22 (Tue) 08:05 | 奈津子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する