週刊週間習慣






週刊週間習慣!
です、
こんにちは(*^^*)




先週もたっぷりたっぷりと、
過ごしました。
ほんとに書ききれない程です。
どんな長いねん!
ってなりそう。



今週のように、
書きたいことが多い週もあれば、

時には、
まったく、まったくもって、
書くことがない週もあるんだろうな、、

むしろ、
書きたくねぇって時もあるだろうですが、、、



人間だもの。byみつをさん? だったか?



でも、いまは続けたいなと、
思っているので、
週間週刊習慣わたし。



今日も見に来てくださってありがとぅございます。
ちょっとづつアクセス増えてて素直に嬉しい(*^^*)





さて、
写真の彼女たちは、
アイドルを目指すDDPこと、
ダイコクドラックプリンセスちゃん。


このたび、
CDをプレリリースしました!
しかも1曲は、自分で作詞作曲。


そして、
わたしもお世話になってる、
B.小林さんがリーダーの、メリッサさんライブのオープンアクトとして、ステージに。







母ごころ、感じさせてくれてありがとねー!


去年な夏終わりくらいから関わらせて貰ってるんだけど、ほんとによく頑張ってて、
いろいろ大変ななかでも、
ちゃんと、実現、を増やしてて、
ほんとに尊敬。
と、感動。


わたしなどが、
誰かに歌を教えていくなんて、
ほんの前には、
恐れおおくて、
ありえないって思ってました。

でも、
いまは、習いたいと思ってくれる方がいるなら、
ほんとに、もっともっと、やらせて頂きたいと思う。

1度も教えたことのない頃、
自分自身の成長にもなるから、
やってみたらいいのに。
と言われ続けてましたが、
その意味を、
身をもって感じられることに感謝だなと思います。


もちろん、
わたしもまだまだまだで、
足りないところだらけで、
自分自身も課題は山盛り。


と、

ふんどしのひも、締めなおす。








そして、
太一さんとのライブ。

太一さんはほんとに素晴らしいです。
見事に、痩せて、
オシャんティーになられて、
ますます素敵に。

次回は6/11っ!いつものホリーズです(*^^*)

そこまでに、
わたしも痩せておくと、
宣言し、
約束した。
(たぶん、太一さんはふーん、くらいにしか思ってないと思う)


こちらも、
ふんどしのひも、締めなおして。








野草の酵素も、
作成中(*^^*)だったり、







週末には、東京へ。
富士山のてっぺん見えたよー!
あぁ、
また頂上へご挨拶にいきたいな。


でも、
東京のことは、
また今度に。


今週中にたぶん、きっと。





というわけで、それよりなにより、
今夜はコレ!







お気持ち制です!
気楽にいらしてください!
是非是非たくさんの皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する