東京~!





じゃじゃん!
完全おのぼり、スカイツリーです。


3年ぶり?の東京(^^)
東京は都会だね、
あたりまえだけど!

東京でのあいている時間、
何してすごせばいいのか。
特に行きたいところも思いつかないし。。と思っていたんだけど、
行ってみれば、
めちゃ楽しかった~。






築地にて、
うにを山盛り。

おなかすきすぎてて、
写真撮る前に食べてしまったのが多々。。
(;3;)
ブログネタより、なにより、
まだまだ食い意地が勝ってるわたし。


テリーさんの卵焼き食べたよ。
甘すぎた!

うにまん食べたよ。
もひとつだった!



どないやねん。


写真はないけど、海鮮丼は美味しかった!!
海鮮丼食べた直後に、うに専門店を発見。
うにをアテ(写真)に、
もちろんビール呑んで、
こちらもめちゃくちゃおいしかったー♡



その後、
東銀座って駅からスカイツリーまで電車で向かう予定だったのだけど、
ふと道ばたから、スカイツリーが見えて。

それがまた近く見えてしまって。

あれ。。
この距離、
歩けるんじゃない。。?


などと、
思いついてしまい。


歩いてスカイツリーを目指すことに。







ざっとこんな感じ。

だけど、
これどおりに歩くわけはなく。







ナビから少しはずれるけど、
途中で日本橋に。
実はここが一番行きたかった場所だったりしたわたし。








麒麟の翼っていう、阿部寛主演の映画にでてくる、
この麒麟像。。。にずっとずっと会いたかったのですが、
このたび実現。

歩こう!と思わなければ、
会えなかったのだと思うと、(おおげさ?)
ウォーキング万歳!




てくてくてく。





近そうでまだ遠いかスカイツリー。



そして、てくてく旅の最後は浅草雷門。






工事中なのが残念っ(>_<)




とにかくてくてく。
東京さんぽとはこのこと。
っていうくらい歩いて歩いて歩きました。
東京は広い。でもアップダウンがほとんどない!
自転車生活したら楽しそうだなー。








さて今回の東京たび。
一番の目的は、
決して、さんぽではなく、

おなじ事務所でお世話になっている、
AYAさんのライブを見に行くことでした。
場所は、渋谷のDUO MUSIC EXCHANGE



ピンクサファイアってみなさん覚えてますか?
90年代一世を風靡したガールズバンド。


わたしも、高校生のときカラオケやさんで、
高ーい!
むずかしーい!
っていいながら、歌ってました。


AYAさんはそんなピンクサファイアのリードボーカル!!
そして、このたび20年ぶりに、
一夜限り!のライブをするとなったので、
これは絶対、応援に行かなきゃっ!!ってことで。







もう、ほんとに、
素晴らしいステージでした。

20年のブランクを感じさせないメンバーさんと、
そして、
アツいステージ。。。

すーごーいーなー。



そして、わたしも触発され。



ふんどしの紐をしめなおす。(最近こればっかり)








東京。またくるよー。
今度はスニーカーでくるよー。


スポンサーサイト

コメント

やすぴぃおひさ☆元気そうやぁ☆
めっちゃいい笑顔やね☆かわいい☆

東京、行ってみるとやっぱしたのしいよなぁ。うん。

先週、ひさしぶりにスニーカー買ったよ。
デニムっぽい青で、赤いぶっとい紐通ってて、
ヒールアップ(インヒール)のくせに歩きやすくて、
気がつくと2時間以上歩いてて・・・とか。
それをシュレックみたいな青のタイツで履いて
めっちゃあおあおしい足なってたりとか。
あおあおしい、って。笑
今年はカラータイツやらショートパンツやら、
これまでになかったアイテムにハマってますわぁ。
ショートパンツとか、子供のころでも履いたことなかった。爆

よし、この夏の東京さんぽは私もスニーカーにしよ。

2014/05/02 (Fri) 21:03 | かよぴ #- | URL | 編集

かよぴー
コメントありがとう!!

東京楽しかったよー(^^)
散歩するなら絶対スニーカーだね!!
でも真夏の散歩は熱中症に気をつけて!!

かよぴー
痩せライフ楽しんでるね(^^)
あおあおしいなんて、超プリティ!
素敵だね♡

私も同じ時期頑張って痩せたはずやのに、
まさかのリバウンドしちゃったよ( ; ; )
いままた頑張ってるところです!

かよぴーまた久々会いたいです♡

2014/05/05 (Mon) 01:34 | や #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する