玄米生活はじめました!




素敵なゴールデンウイークをお過ごしですか??



5月ですね!
このたびわたし、玄米生活はじめました。


ごはんとお味噌汁の位置が逆だ!!
そして、
お味噌汁がまっくろに見えるのは、
あおさを投入した直後だからです!


玄米ってお腹持ちもいいし、
上手に炊けばめちゃ美味しいし、
今のところ毎日楽しい玄米生活。
これについてはまた触れるとしまして。

先週が盛りだくさんだったからか、
今週もびゅーんと感じる1週間でした。


よろしければ(^^)



東京から帰って翌日は、
B-station

いつもお世話になってる小林さんと市川さんと(^^)
このメンバー、
そういえばの、初共演で、
でも、そんな気がしないくらい前にも何度もご一緒したような、
そんな感覚。





もちろん盛り上がりました!
(^^)
お客様もいっぱい!
あたたかくって。

みなさん本当にありがとうございました!!






それから、
久々にあっこさんとライブ鑑賞にでかけたり。


これがまためっちゃ、かっちょよくて、
やっぱり、
いいライブを見るっていうのは、
なによりもの、
刺激だなって。

どきゅん。





そしてそして、
土曜日はぐれぶるらいぶ!


スタート3分前までノーゲストで、
どうなるんじゃーい!!
って、不安になったのも束の間、
たくさんの皆さんが応援に駆けつけてくださり、

感激の夜になりました。



グレブルのカウントダウンを、
毎年担当されてる、
ヒッパレーシンガーの皆さんや、
Dちゃんも入ってくださり、
最後は、オールオブミー。

盛り上げてくださり、
本当にありがとぅございますっ!



ところでAll Of Me
レパートリーとして入れれてないわたし。
そろそろ真面目に取り組まねばの、
基本曲だよなぁ。。。







これなんだ?






答えは、
濾し作業中。






じゃじゃん。
酵素できあがりました(^^)



健康になります。5月。




ではでは、残り2日間、
みなさんも良いゴールデンウィークを!



私は今日は、
毎年この時期の。
芸能の神様にご挨拶行ってまいります。

スポンサーサイト

コメント

やすよさんこんにちは。
玄米生活をはじめられたと知り、ついコメント入れてしまいました。

あ、私はFBやライブを夫婦で楽しんでいる「垂井 健・明子」です。
わけあって1年ちょっと前から生大麦粉とおばこ麦(粒大麦)の販売をしています。
おばこ麦は玄米に混ぜて召し上がっていただけると一段と健康促進になります。
URLを貼付しましたのでお時間があれば覗いてみてください。
ライブ頑張ってくださいね!

2014/05/12 (Mon) 12:13 | ken #- | URL | 編集

けんさん、あきこさん
コメントありがとうございます!
玄米生活、まだ始めてみじかいですが、とっても体調がよくなりました。
おばこ麦
生大麦粉
とっても興味があります。
またいろいろ教えてくださいね〜(^^)

2014/05/12 (Mon) 12:27 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する