

リベんじ。

昨日は、食った―!!!
食った、食った、食いまくったー!!!!

なので、今日はまったくもってお腹がすかない。


お腹すかないのに、
朝がやってきたら、朝ごはんを食べ、
昼がやってきたら、昼ごはんを食べ、

ってするから、
痩せないのかね?(・c・


そしてここ4日自転車に乗れていません。
なぜなら、毎日呑み予定が入っているから。

そして今夜も呑み予定。うほ。



★★★★★


週末は芦屋へダンスを見に行きました。
(親戚が出演していたので^^)

0609-1.jpg

終わった後のみなさんは、汗ダラダラで、
拭いても拭いても溢れる汗で、大変そうだったけど、
キラキラとしていました。

「太る」なんて文字とは無縁なのだろうなー。。。。(・c・




さてさて、せっかく芦屋に来たし、
こないだ行けなかったCAFEへ今日こそ!

0609-4.jpg


と思い、

0609-2_20090609153148.jpg

芦屋川を、

0609-10.jpg

ウキ

0609-11.jpg

ウキ

で南下した。




けど、

0609-12.jpg


閉まってた。(T▽T

CAFEだけ。。閉まってた。


縁ないんかね????

(芦屋川の1本東側の筋、2号線より南、テニスコートの横のアイスクリームが目印のお店です。)





しゃーなし、

0609-6.jpg

阪神芦屋の駅前で、たこせんを食べたよー。

0609-8.jpg 0609-7.jpg  



そんな週末。

平和。
LOVE & PEACE。




コメント

ぷぷぷ。

このサンダルかわえぇ。てかやすぴの足がかわえぇ。萌。 ←へんしつしゃぢゃないよ。

あるよねぇ。気になりつつ行けなかったお店、
次こそはって意気込んで行ってみたらおやすみやったとか
閉店しとったとか。涙

たこせんおいしそぅ。

2009/06/11 (Thu) 12:52 | かよぴ。 #- | URL | 編集

>かよぴ
そうなんよー。なかなか縁ないみたいv-239
昨日ゆぅこに、「電話してから行きー」ってアドバイスを貰いました。
したら、失敗ないもんね。
気づかんかった!!!

萌てくれて、テンキュv-10(笑
たこせん、うまかったよん(^^

2009/06/11 (Thu) 17:22 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

