スポンサーサイト


おでかけざんまい。





過ごしやすい季節がやってきましたね。
みなさまは素敵なゴールデン過ごされましたか?


ゴールデンウィークも終わり、
2014年もそろそろ後半戦に入るのねッ!
と、感じているわたしです。


あぁ~。
でもこれから大好きな夏がやってくるよ。
わくわく。


6月は盛りだくさんのライブになりそうですが、
(横の部分のスケジュール更新しました)
5月はちょっとゆっくりめです。
そんな5月はいろんなおでかけの予定あり。



都会に迷い疲れた子羊・・(誰が?


山やら、海やら、神社やら。。
そんなばっかりの5月になりそうです。


よろしければ・・・(^^)





ゴールデンウィークには、

毎年この時期の、
お約束。

奈良の天川村にある、
天河大弁財天さんにごあいさつ。






THE 雨オンナ。







雨のおかげで
マイナスイオン倍増。


ここはいつ来ても、
本当に良いところ。
降っても晴れても、
本当に良いところ。


今年もお参りさせていただきありがとうございます。





それからね、↓







わたくし、
このたび、
とある登山部に入部しました。


晴天!







まずは、
地元こうべっこ。
摩耶山からせめてみました(^^)







たまらない、
達成感と、爽快感と。

それから下山後には、
おいしいビールで、またたまらない。
(これがなくっちゃね)



あぁ幸せ。




自分の写真は、
気持ちとはウラハラに、
恐ろしいほど、疲れ顔なので、掲載不可。








調子にのって、
こんな本もかっちゃった!






それから、週末には ↓↓↓








やーーーー!直島!!




こちらについては、
またTravel編として、
今週真ん中でくらいで更新できたらと思っています。







おでかけてばかりの5月、
でも、
おでかけてばかりはいられない。
新しい曲もいっぱい覚えたいっ!

横のスケジュール欄も更新しました。
是非是非、会いにきてくださいね!



それでは、
みなさま今週も素敵な1週間を♡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

