生まれ変わったみたいな





玄米生活続いてます。



みてのとおり、


「好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる」


というフレーズにひかれて、
スタートした玄米生活。


期待の体重はというと、
たいした変化はないんだけど、

でも、
そんなの、もうどっちでもいい!
って思えるくらい、
何より体調がすこぶるよくなりました(^^)


先月までのわたしは誰?
と思うくらい、別人並みに体が元気。
体が元気だと、心も元気になるってほんと。


生きてるってスバラシイと思える毎日なのです。(おおげさ? ^^;



そんな先週、
よろしければ(^^)



先週末は、
海をわたって淡路島へ。






伊弉諾神宮へ正式参拝。



むかしっから、なぜだかわからないけど、
神社とかお寺とかへ参るのが好き。




興味はあるものの、
なかなか読めてない古事記。







手始めに絵本を買ってみました。


でも、
さすがに、
絵本じゃ物足りなかった・・・。



やっぱり、本買おー。
近いうちに。







宮司さんから、
とってもためになるお話も聞かせていただきました。



正式参拝は、
正装で。
と知らずに超カジュアル。。

反省です。




そのあとは、
海をまたまたわたって、
沼島へ。







海がキラキラ!



って、
ハッ!
またまた旅日記になってる!!





というわけで、
この続きは、
また今度。








そうそう、
こんなの見つけたから、
プチぬか漬けにも挑戦してます。



充電たっぷり、そんな今週は、
火曜日と土曜日に歌います(^^)



20日(火)
三宮アルフィー
P.祖田 修
20:00 start 3stage(^^)

24日(土)
豊中 Living Bar SOSH
G.古賀和憲
20:30 start 3stage(^^)


です!


みなさまにお目にかかれますように!
お待ちしていますっ!!







それからね、
お弁当生活も始めたり。



ワタシ、誰〜!!!???(笑




それではみなさま、今週も素敵な1週間を(^^)

スポンサーサイト

コメント

私もずいぶん前ですが沼島に行ったことがあります。
のんびりした、いい島ですよね。懐かしいな~。
旅日記の続きが楽しみです。

それから私も玄米生活はじめようかと思うほど
興味津々です~。

2014/05/19 (Mon) 20:23 | うたこ #- | URL | 編集

見ている私も癒される写真ですね。
神社、お寺はホントパワーがありますよね~(*^^*)
お料理もすごいっ☆手がこんでる♪
ぬかづけの人参おいしいですよね~

2014/05/19 (Mon) 21:06 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

うたこちゃん(^^)
ご無沙汰ー!元気にしてるー??
沼島、ほんとにのんびりしたいいところだった(^^)
神戸からほんの1時間30分ほどなのに、別世界だよね(^^)
ブログまた書くのでみてやってちょー!
それから、
玄米!マジでおすすめ♡是非だよ。


makikoさん(^^)
コメントありがとうございまーすー!
神社やお寺に行くと、なんとも心が静まるというか(^^)
お弁当は適当なんです(>3<)もっとうまく詰めれるようになりたい。。笑
そして、ぬかづけ、こんな即席パックみたいなやつだけど、
やりだすと、かわいくなってきました(^^)
発酵食品に夢中の今日この頃です。
人参、ほんとにおいしい(^^)ですよね(^^)

2014/05/20 (Tue) 12:52 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する