スポンサーサイト


5月はなんだか長く感じています。





こちらは、
うちのシラタマちゃん。



みなさん、見えますでしょうか?



口もとに、
黒いモノ…。


そう、
ホクロができたのです。


それがこれまた、
大きな大きな巨大ホクロ。



病気じゃないかとちょっぴり心配。
ネコにホクロ。
どなたかご存知でしたら教えて下さ~い!



さてさて、
5月も最終週。

なんか今月は長く感じる。
充実してるってこと?


そんなこんなで、
先週の日々、もしよろしければ(*^^*)

スケジュールも記載してます(*^^*)





火曜日は、
雨がシトシト…
な中、


久々に祖田さんとライブご一緒させていただきました(*^^*)







祖田さんは、







ピアノはもちろんのこと素晴らしいですが、







写真写りも素晴らしい!




パーフェクトに同じお顔!!




やー。
ほんとに素敵です。



祖田さんとは、また来月もご一緒させて頂きます。
それまでに、
なんかチャレンジな曲を練習しよう!
そうしよう!








そして、土曜日は、久しぶりに豊中のSOSHで歌わせて頂きました。
G.は古賀クンと(^^)

大人空間のSOSH
この日はお客様もいっぱいで、
自分的には、
なぜだか声もよく出て、
古賀クンのギターも素敵だし、
とても、気持ちよい夜でした。



5月はあいだ2週間、ライブがなく、
たくさん充電期間だったにも関わらず、



わたしは、お弁当を作ったり、
(漬けもんばっかりですけれど!)






オークションの出品をしたり、






練習せんかーい!
って日々を送っておりました。
(反省)


6月はライブもりだくさんなので、
頑張ります!

どうか応援してくださいね!!
たくさんの皆様にお目にかかれますように(^^)



6月10日(火)
梅田 堂山 JAZZ ON TOP ACT3
P.石川武司
19:30~ 2ステージ
tel:06-6311-0147
http://www.jazzontop.com/index2.htm


6月11日(水)
三ノ宮 北野 ホリーズ
tel:078-251-5147
http://www.kobe-hollys.com


6月13日(金)
豊中SOSH
P.坂下文野


6月14日(土)
NHK神戸エントランスホール
公開ライブ
14:00〜


6月16日(月)
なんば ビーロキシー
P.鎌田恵


6月20日(金)
三ノ宮サロンドあいり
P.三浦敦子
Vo.荒畑さちこ 近藤やすよ


6月21日(土)
なんば セラバーケント
P.松本有加


6月23日(月)
三宮 アルフィー
P.祖田 修


6月24日(火)
New Open!
堺筋本町 FREEDOM
Vo.マイケル・松本 近藤やすよ
G.井野アキヲ








これは、
とある玄米食のお店で購入した、
チリトリ。
(ほうきは100キン)


こういうの、前からずっと欲しくって、
そんな先日、パタっと出会ったから、
連れて帰ってきてしまいました。


チリトリも100キンのを使ってたけど、
コチラを購入したので、撤去。
ほうきも欲しかったけど、高かったから断念(;3; イツカカナラズ。。


とにかく、
まいにち、
超お気に入りだけに囲まれて
暮らしたいのです。


というわけなので、
いままでの無駄を見つめ直す意味も含め、
これからのわたしは、
出品活動(ヤフオク)にも力をいれてゆこうかと。



みなさんも素敵な1週間を〜!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

