スポンサーサイト


6月!






ここのところ、
玄米玄米ってうるさいわたしですが、
今週からいきなりハマってる、
こちら。


それは、
豆乳バナナジュース♡


日頃、甘いモノをあまり摂取しないわたしですが、

これは、べつ。

これは、なに?

たまらん生クリームみたいな味が最高♡
なのです。


①バナナを買ってきます。
 豆乳を買ってきます。(調整のがおすすめ)

②バナナの皮を向いて、
 適当に折って、凍らせます。


③凍らせたバナナと、豆乳を、ミキサーでガーっとします。



レシピ以上おわり。



6月に入りました!
今月も代謝あげて、頑張ろー。おー!


そんな先週のわたし。
よろしければ (^^)





木曜日は、久しぶりにク・ビレ邸にてライブ。
わたしは演奏をしてるゆかんちゃんの後ろ姿が大好きです。
とってもかわいいのです。





ゆかんちゃんプレゼンツの、
月1回企画の「ジャズ千夜一夜」
なのだけど、
この日は、ジャズを若干スルーして、
いっぱいポップスとか歌謡曲を歌わせて頂きました。


なんだろう。
最近、歌謡曲とかほんとに心地いい。







そして、金曜日は、
石田裕子と近藤やすよ@サロンドあいり Nightでした(^^)


ゆうちゃんとのステージは、
何よりリラックス度まんてん。

久々に一緒にできて嬉しかった~。


いま流行りの、「れりごー」もね。頑張りました。
ヒッシのパッチだったけれども・・・(ワタシだけね)







演奏後は、
サロンドあいりの家庭料理で、
ごまんえつ。


アフターサロンドあいり、万歳!


ピアノは、西本さん♡
キラキラピアノ、最高でした。






そしてそのあとは、ゆうちゃんちでご満悦!
ゆうちゃんち、万歳!







翌日は、
ゆうちゃんとランチ。

女子ランチってやっぱいい。


こちらのお店、
駅から遠いのが難点なんだけど、それでもきたくなる、大好きなお店。

五感全部、そして、お財布でも心地いいと思える、
素敵なお店。


ランチ1500円なんだよ。


ゆうちゃんが、
これ、新地だったら3000円するだろうねって。(笑


あっもちろん、
写真以外にも、まだお品は、あるのですよー。





そして、そんなゆうちゃんが
オススメのパン屋さんのパンをプレゼントしてくれたので、
たまには玄米でないごはん。


グルメーなゆうちゃんさすがお目が高い、
普段、パンを好んで食べないわたしなのに、
パン、好きになりそう、、、。



と、まぁ。
毎度食べることばかり考えている私ですが、







先週は登山部もありました!!!


自然がくれるエネルギーって本当にすごい。



登ってるときとか、
はぁはぁ言って無言で、
しんどーーいっ!って思うわけなんだけど、

やっぱりたまらない充実感。
きて良かったって1000パーセント思える。


ありがとう。








そんなこんなで6月です。
6月といえばの、梅ちゃん。


これは、何になるのかって、それはまた来週(^^)


今月はたくさんの楽しみなライブがあります。
まずは来週10日、Jazz On Top Act3から〜!


たくさんの皆さんにお目にかかれることを願って。。。


今週もそして今月も、
みなさまにとって健康で平和な毎日でありますように。



スポンサーサイト

コメント

美味しそう

豆乳バナナジュース美味しそう(*^^*)私もやろうっと!!

2014/06/02 (Mon) 18:39 | なつこ #- | URL | 編集

めちゃくちゃ暑い日が続きましたね~┐('~`;)┌
夏の方が元気!と言いながら 若干バテぎみでございます。
やすよさん見習って 良い食事と運動を心がけます☆
6月もパワフルに~

2014/06/02 (Mon) 20:14 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

なつこねーちゃま(^^)
是非やって♡美味いよ〜♡

まきこさん(^^)
ほんと暑くなりましたー!
バテには、酵素が良いみたいですよー(^^)
梅酵素、お話きたら、また連絡いたしますねっ!
他にもまたいろいろお話したいですねぇ(^^)
6月もパワフルにお互いがんばりましょうねん♡

2014/06/03 (Tue) 14:54 | やすよ #- | URL | 編集
ニンジンバナナジュース

ミキサーでニンジンバナナジュース作ってみた。旨かった!しかし、バナナを皮ごと凍らせてしまった(T_T)むきづらかったд

2014/06/04 (Wed) 07:44 | なつこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

