スポンサーサイト


むだい

梅雨入りしましたねー。
みなさん、お元気ですか(*^^*)?







最近ハマってるのが、
このイナバのカレーシリーズ♡


これ有名なんですよね?
わたしは最近までぜんぜん知らなくて。

世間では、とっくにブームは過ぎ去ってたとしても、
わたしのなかで、
いま、とってもアツい。


近所のスーパーで110円。
110円でこのクオリティ、
素晴らしすぎる♡


さて、そんな先週…
たいしたネタもない、先週…



よろしければ(*^^*)











といっても、
ゆったりまったり過ごした先週だったので、


先ずはお知らせからっ!!(*^^*)
今週からモリモリライブ続きです!


で、
いきなり、今日なんですが、
6/10(火)
Jazz On Top ACT3 にて、
石川さんと!

そして明日
6/11(水)は、
三宮ホリーズにて、
太一さんと!


お二人とも、
それぞれに、がつんとしたカラーのある、
素晴らしいミュージシャン。

わたしも、
わたしの色が出せたらいいなー。いいなー。いいなー。


ぐるぐるぐるー。



是非、聴きにいらしてください(^^)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そして庭では(ベランダ)





Facebookにも載せた雲南百薬ちゃん。
沖縄生まれの子。

冬の寒さで枯れきってたけど、大復活。




上の写真が日曜日で、






今日は、こんな感じ。

おそるべし生命力です。
育ち過ぎで、
今後どんなことになるんか、若干不安。






お弁当も続いています。


以前アカウントだけつくってた、
Instagramでお弁当日記をつけることにしました。
nassco っていうアカウントで綴っているので、
こちらもよろしければフォローしてくださいませ!






そしてそして。
この子。


やっぱり好きです、このぽろんぽろんとした感じ。


また、この子とともに、
みなさんに会える日がきます、、よう。。





今週も素敵な1週間を♡



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
いなばのカレーシリーズ…私知らないっf(^_^;
探しに行こうっと(^o^)
植えたものが育つって うれしすぎますよね~
私も去年は ひまわり育てましたが、めっちゃ 水がいるみたいで 店のとなりのおじさんに「水やっといたで!」って言われる日々。(T_T)
今年は ひまわり やめました(-_-;)

先週はバテたあげく 風邪をぶり返し 全然パワーなしの一週間。
そのまま明日は健康診断(^-^)
健康ちゃいますけど よろし~ですか?って 言いたい気分(^-^;

やすよさん☆またパワフルな一週間で頑張ってくださいっ(^^)v

2014/06/10 (Tue) 19:31 | makikopat #- | URL | 編集

makikopatさん
風邪大丈夫ですか〜???
梅雨入りしても夜は冷えたり、
かと思えばムシ暑かったりで、
体もついていくの、大変だよね〜(>3<
お大事にしてくださいねー!!

雲南百薬、この夏、めっちゃ育ちそうな予感です。
体にいいから、いっぱい食べようと思ってます!
また様子をブログにも載せます〜!(^^;
ひまわりかわいいですよね!
でもそんなに水がいるとは知らなかった〜!

いなばのカレーも是非です!グリーンが美味しい(^^)

2014/06/13 (Fri) 14:12 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

