スポンサーサイト





あっという間に6月ももう後半!



今月は、
ライブをたくさんさせて頂いて、
嬉しい毎日だけど、


ブログ書くところまで、
パワーが残せない〜!


フガフガ!



うちのシラタマもグダグダー。





そんなですが、よろしければ(^^)






6/10 Jazz On Top Act3 石川さんと






6/11 Hollys 太一さんと






6/14 NHKにて歌わせて頂きました。





本番の撮影は禁止だったらしいので、
Oさんが撮ってくださってたリハのお写真を♡








いつも無駄に譜面を持ち歩いていたので、
整理もしたー!


ライブが続くときほど、
練習より、
掃除とかしたくなるのはナゼ?


テスト前もいつもそうだった。







6/16 は、初出演させて頂きました、ビーロキシー、
めぐみさんと♡







大好きなインディゴメンバーとアフター♡



そして、そして、
さろんどあいりライブも楽しかったし、、
ゆかんちゃんとのセラバーケントもホンワカ。

昨夜のアルフィーライブも、本当にたくさんのみなさまに会えて、
嬉しかったです。


みなさんありがとうございます!



ライブ続き、ラストスパート、
もはや写真を残すことすらできなくなっていますが。。。








食べてなんぼ?の、
うたうたい。

いまハマってるのは、
しらす丼!

お塩とゴマ油で食べるんだけど、
これがまた絶品!


この6月だけで、
4回くらい登場してしまった。
キャキャ。




さてさてさて。
そんな今夜は、パワフルシンガー、マイケル氏とともに、
新生フリーダムに突撃です!


みなさま、
是非、フリーダムにフリーダムしにきてくださいっ!!!
心よりお待ちしています!!(^^)





スポンサーサイト

コメント

おはようございます。。。♪
やすよさぁぁぁ~ん!
って感じで昨晩blog拝見しました。
昨晩は私もシラタマさんと同じ気分でグッタリでしたぁ┐('~`;)┌
将来設計しなおさねば…
シンガーで活躍されてるやすよさん尊敬します☆
またパワーもらいに 行きます(*^^*)

2014/06/25 (Wed) 09:47 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

makikopatさん(^^)
体調大丈夫ですかー?!!
うちのシラタマ猫は、ロン毛種なので、この時期はいつも死んでいます。
わたしも、おなじく湿気でやられてますっ(>3<)
お互い、ほんとに、体調には気をつけてがんばりましょね〜!!

2014/06/30 (Mon) 02:33 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

