おサボリ。





今週はブログかけんかった。
お弁当も1回しかつくれんかった。



お弁当さぼってるって、
いんすたぐらむに書いたら、

もうさぼった~!
ってコメントもらっちゃったよー。



ひーん!




そんな時もあるさね。




そんなこんなで、
昨日はさろんどあいり。

そんでもって、
今夜も歌います。


ミナミのセラバーケントさんで、
ゆかんちゃんと(*^^*)


お気持ち制ライブだよー!



是非是非遊びにきてくださーぃ!





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~(*^^*)
お忙しい週間だったんですね~☆

私はいなばのカレーシリーズを楽しんだ一週間でした(^_^)/~~
昨日は 沖縄名物?のコーンハッシュを発見し さっそく購入~
缶詰生活でした(^。^)y-~

2014/06/22 (Sun) 01:19 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

makikopatさん

いなばのカレーシリーズいかがでした?
結構イケましたでしょうか〜?(^^)
コーンハッシュいいですね〜♡

今週もまたブログ更新出来てないですが、
ぼちぼちと(^^)
また遊びにきてくださいね!!

2014/06/24 (Tue) 14:36 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する