

2014.7月のライブすけじゅーるです





昨日、仲良し姉と、
昼シャンしました!

ブログの右側の部分に、→
今後のスケジュールを掲載することで、
皆さんに、
ライブスケジュールをご案内できていると思っていた私なのですが、

姉より、
スマホ対応画面で見ると、表示されなくて、
いちいちPC画面に切り替えないといけないって知ってた?

とのご指摘。

ぎゃーん!
全く知りませんでしたとも!!!



「わざとかと思った」


って、そんなわけないべー!!!


みなさんに知ってもらいたくて知ってもらいたくて。。。の日々。(;3;



これからは、
お知らせカテゴリーにて、
記事としても、
スケジュールをお知らせしていくことにしようと思います。


7月もどうか応援してやってください!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。



近藤やすよ



7月1日(火)
三宮ライブバーアルフィ
P.生田さちこ
Live Bar アルフィー
078-331-5977
http://www10.plala.or.jp/alfie/
素晴らしいピアニスト、
生田さちこさんと2度目の共演です♡


7月4日(金)
明石 Live Pochi
「POCHIナンバー1ホステス争奪戦?? 」
Vo/ CYNDI & 石田裕子 & 近藤やすよ
Pf/高橋俊男 Ba/石川翔太 Dr/東 俊之
明石市本町2-1-1 インティイビルB1F 078-911-3100
Mc/3500yen
pm7:30~pm9:15~の二回ステージ
すごいタイトルのこのライブ!
もちろんタイトルはしんでぃちゃんがつけました!!(笑
プライベートでも仲良しの3人でのライブ♡
もちろんピアノは高橋俊男さん♡♡
是非遊びにきてくださいね!


7月11日(金)
三宮 サロン ド あいり
Vo.いしだゆうことこんどうやすよ
http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm
ゆうことやすよでは決してない、
単品でのわたしたち♡
ゆうことやすよもちょっとだけやりますよ♡


7月12日(土)
小SAMURAI
谷町9丁目 Star Live U6
http://starliveu6.jimdo.com/
わたしは初出演させて頂きます、
上本町にできたU6!!
SAMURAI小編成の小ザムライだからこその、
小回りの効いたステージ、是非是非♡


7月15日(火)
三宮グレートブルー
近藤 やすよ Vo
伊藤 由美 Vo
P.安藤義則
078-231-0071
http://www.livehousegreatblue.com/
もう、ほんとにホッとする、
グレブルでのライブ!!
今回は伊藤由美さんと初共演させて頂きます(^^)


7月24日(木)
北加賀屋 夏祭りにて
詳細未定


7月31日(木)
心斎橋RugTime大阪
宮崎 記子(vo)、近藤 やすよ(vo)
今出 哲也(p)、喜多 健博(b)、桐村 正則(ds)
1st 19:30 2nd 21:15
¥2500
http://www.rugtime-osaka.com/index.html
豪華メンバーにて、
ラグタイム大阪に出演させて頂きます!!ドキドキ!
昨夜のりちゃんと、作戦会議を済ませたところ(^^)
いろいろ挑戦しますよー乞うご期待★(^^)


コメント

昼シャン(*^^*)
長らくしてないなぁ~
幸せな気分になりますね~

2014/06/30 (Mon) 19:40 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

makikopatちゃん

昼シャン。
至福の時間でした(^^)

昼ビアも昼焼酎も、昼ハイボールも、

なんにしても、昼から呑めるのはなんともいえない贅沢ですよね(^^)

2014/07/08 (Tue) 01:02 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

