苦手なものと敢えて向き合う。

boki

好きなもの、嫌いなもの、得意なもの、苦手なもの、、、
年を重ねるごとにどんどん明確になってきてます。
苦手な人は、周りにほとんどいなくなりました。
なぜなら、意識的にも、無意識的にも、
距離をおいているから。。。でしょう(ワラ

☆★☆★☆★☆

数字が苦手です。
どちらかというと、嫌いです。

1983年は何年前?と聞かれても、
即答できないです。
足の指まで使っても、
「えーーーーーーーーっと(--;」
みたいな。

そんなトホホなわたしが、
6月に簿記検定挑戦することになりました!
(3級やけど。。^^;

もちろん、一応必要な現状となってしまったので、勉強するわけなんですが、
正直、自分が人生で絶対にかかわらないと思っていた分野。
興味もサラサラありませんでした。

でも、やります。
やらなくてはならないのです。

今日は初日でした。
いまのとこ、まだついていけてます。(^^;
でも今後、大いに不安。

でも、苦手なものを克服できたら、
きっと何かが変わるかも?
・・・なーんてことはなく、
きっと苦手は苦手のままなのだろうけど、
まぁ、いっちょ頑張ってみます。

実は最近いろんな分野に手を出しています。
それは、また後日に(^^

検定うかってみせますっっ!!


コメント

パチパチ!

ブログお引越し おめでとう!
やったね! きっと 変わるさ ホトトギスv-218

2009/04/06 (Mon) 15:39 | ぱんだ #- | URL | 編集
おひさしぶりっす

げんきそうでなによりです。
ほんまにしさしぶりでv-16
いろんなことしてるのねーーーv-238
またあそんでねーv-10

2009/04/08 (Wed) 22:21 | むーむー #- | URL | 編集
パンダ様

きっと変わるよね ホトトギス~!
1日5件とか無理やけど、
頑張って更新するよー。

2009/04/11 (Sat) 12:33 | ヤスヨ #- | URL | 編集
むーむーさま

わぉん!ご訪問ありがとう!
元気ぃぃぃ????
いろんなことし過ぎて、よくわかんない毎日デス。
でも、元気に暮らしてるよん(^^
近々遊ぼぉー!!!

2009/04/11 (Sat) 12:34 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する