6月おつかれさまでした!




明日から7月かー。
明日から、2014年も後半かー。


ひゃー。



インスタグラム、
はじめてみると、なんか楽しい今日この頃です。


Facebookと違って、
こじんまりしてるところがいいなぁって。


もともとは、自己満足のお弁当作りを
どこかに記録しておこうってだけのつもりだったのに、
地元の友達にもつながれて、うれしー♡
Facebookはちょっと、、、
でも、インスタなら、やってるよー♡
って気持ち、わからんこともないなぁみたいな。


やってらっしゃるかた、
よかったらフォローしてくださいね(^^)
ほとんどお弁当の、時々プライベート日記風?



さて。6月は、
ライブほんとにたくさんさせて頂きました!
って数えてみたら、10本。。。

し、しれてる?(*3*


まだまだ未熟なワタシですね。とほほ。


続きよろしければ。(^^)


ラストスパート?な、6月最終週


まずはアルフィーでしたが、
超、満員御礼!
写真は、、、
とる余裕がありませぬでした!!






そしてそしての、
復活フリーダム!
にて、
マイケル氏と(^^)井野クンと(^^)







2ステージ目は、全員
マイケル・松本Tシャツで!!

こちらのTシャツ、
販売、検討中・・・

イランかな?(笑)








そして週末には岩湧山へ。

せっせせっせと、細い山道を登っていくと、
突然開ける、
なんとも言えない爽快感。







どんより曇り空(雨空?)
だけど、
山頂からは、大阪湾がパノラマ!でした。










高すぎないところがまたいい!(笑







雲南百薬ちゃんを、株分けしたら、






育ってきました!






親御さんはこんな感じ!




みんな元気だー。




今週は、
1日(火)アルフィーにて!
(水)(木)は、インディゴブルーにて!
4日(金)は明石ポチにて!

歌わせて頂きます!
ワタシも元気にがんばろー。おー。


みなさまお待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

雲南百薬すっごい勢いで育つんですねー(^_^)
お弁当もすっごいきれいだし(*^^*)
ダメだ…私には真似できないっ。。。

7月になりますね☆
私の好きな夏!…だけど今年はバテそう(^-^;
やすよさん ファイト~!
応援してますっ♪

2014/06/30 (Mon) 19:52 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

makikopatちゃん(^^)

お元気ですかー??
お弁当ライフは、ぼちぼち楽しみながらで頑張っています。
makikopatちゃんはインスタグラムはしていないのですか?(^^)

夏は、ほんとにいいけど、たしかにばてる。
実はワタシは数年前まで夏が大嫌いだったので、、笑

お互いいい夏にしましょうねぇ〜(^^)
雲南百薬に負けないくらいにっ(^^)

2014/07/08 (Tue) 01:00 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する